/

この記事は会員限定です

母娘の焼き菓子 ユニコーンベーカリー(東京都国立市)

幸せのスイーツ

[有料会員限定]
この数十年でスイーツの専門店が飛躍的に増え、枠にとらわれないさまざまな広がりを見せている。今こそ足を運んで体感したい、魅力あふれるスイーツや店、作り手をフードエディターの瀬戸理恵子が紹介します。

水色の手描きの看板を豊かな緑が覆い、まるで絵本から抜け出してきた雑貨店のようにノスタルジックな風情を放つ、東京都国立市の「ユニコーンベーカリー」。昭和情緒漂うガラスの引き戸や建物とは裏腹に、あふれ出すのは...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2452文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン