/

この記事は会員限定です

ビジョナル・南壮一郎社長 価値あることを正々堂々と

私のリーダー論㊤

[有料会員限定]

人さし指をたてて「ビズリーチ!」のCMで有名なビズリーチは、求職者と企業を直接つなぐダイレクトリクルーティングで転職市場に風穴を開けた。創業から12年、持ち株会社ビジョナルは今年4月、東証マザーズ上場を果たした。だが、社長の南壮一郎さん(45)にすれば、まだスタートラインに立ったばかり。「本質的な課題を解決し、社会にインパクトを与える事業をつくり続ける」ミッションを自らに課し、先頭を走る。...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2647文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

経営哲学やマネジメント手法を第一線の経営者に聞き、リーダーのあり方を学び探るコラム「私のリーダー論」の記事サイトです。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン