/

この記事は会員限定です

歴史と美意識と資産価値と 時を超えて輝くジュエリー 

NIKKEI The STYLE

[有料会員限定]

オークションでジュエリーの高額落札が相次いでいる。旅行やレジャーを手控えた富裕層が、購買意欲を高めているようだ。相対的に安全性の高い資産としても注目が集まる。大地が生み出した希少な鉱物と、豊かなデザイン、それを実現する技術が一体になった時、宝飾品は時を超えて輝き始める。

絢爛豪華 王侯貴族を魅了

2021年5月、競売大手クリスティーズ香港で15.81カラットのパープルピンクダイヤモンド「サクラ」...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り4013文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

日経独自の視点で、ファッション、グルメ、アート、カルチャー、旅など上質感のあるテーマをカバー。写真を大胆に使った美しいビジュアルで、読者の知的好奇心を刺激します。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン