/

この記事は会員限定です

転職支援30年、森本千賀子さん DXで中途採用熱高まる

morich代表取締役(人間発見)

[有料会員限定]
morich(モリチ、東京・中央)代表取締役の森本千賀子さんは、前職時代を含め転職希望者と企業を約30年にわたり仲介し続けてきた。2017年に設立した同社では転職・中途採用にとどまらず、企業が抱える課題を解決できるようにコンサルティング業務を幅広く手掛けている。

モリチは求職者を顧客企業に紹介する人材紹介会社です。民間の有料の人材紹介会社数はこの10年以上増加しています。一般的には顧客企業から求人...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り5776文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

人生哲学や仕事観、生い立ちなどを経営者や科学者、政治家など様々な分野の人に聞くコラム「人間発見」の記事サイトです。1995年から続く日経の名物連載です。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連キーワード

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン