/

この記事は会員限定です

殺人か天罰か 「イカゲーム」に続く韓国ドラマが話題

この冬オススメの配信作(上) 映画・ドラマ

[有料会員限定]

ネットフリックスのオリジナルドラマ「イカゲーム」の熱狂が覚めやらぬ中、またも韓国製作のドラマ「地獄が呼んでいる」が世界で話題を呼んでいる。監督は日本でもヒットしたゾンビ映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」のヨン・サンホ。ある日、ソウルに3体の"地獄からの使者"が訪れ、彼らに狙われた男性は壮絶な暴力を受けた後に強烈な光を当てられ焼死する。この光景がネットで拡散され、社会が大混乱に陥るところから...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り530文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン