/

河本と笹生が5打差12位 ANA女子ゴルフ第2日

(更新)

【ランチョミラージュ(米カリフォルニア州)=共同】女子ゴルフのメジャー、ANAインスピレーションは2日、米カリフォルニア州ランチョミラージュのミッションヒルズCC(パー72)で第2ラウンドが行われ、22歳の河本結が30位から4バーディー、1ボギーの69と伸ばし、8位から71で回った19歳の笹生優花と通算4アンダー、140で12位に並んだ。

第2ラウンド、4番でショットを放つ河本=共同

畑岡奈紗は93位から69と盛り返して通算イーブンパーで44位。渋野日向子は49位から74で2オーバーに落として予選通過に1打届かなかった。パティ・タバタナキット(タイ)が69で通算9アンダーとして首位を守り、フォン・シャンシャン(中国)が1打差2位。

上原彩子は5オーバー、野村敏京は6オーバー、原英莉花は9オーバーで予選落ちした。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン