/

この記事は会員限定です

アカデミー賞「エブエブ」衣装デザイナー 日本と縁深く

NIKKEI The STYLE

[有料会員限定]

2023年の全米で、賞レースを総なめにしたのが映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」、通称「エブエブ」だ。全世界興行収入1億ドルを突破する大ヒット。ゴールデングローブ賞で2部門、全米映画俳優組合賞で最多4部門、アカデミー賞では作品賞など最多7部門で賞を獲得した。

内容は奇抜で、コインランドリーを営み、娘がLGBTQであることを悩むアジア系女性(ミシェル・ヨー)が、マルチバース...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2345文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

日経独自の視点で、ファッション、グルメ、アート、カルチャー、旅など上質感のあるテーマをカバー。写真を大胆に使った美しいビジュアルで、読者の知的好奇心を刺激します。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません