稲盛和夫氏死去、JAL「卓越したリーダーシップで改革」 - 日本経済新聞
/

稲盛和夫氏死去、JAL「卓越したリーダーシップで改革」

日本航空(JAL)は30日、名誉顧問の稲盛和夫氏が死去したことを受け、「ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます」とコメントを出した。稲盛氏は2010年に同社が経営破綻した際に会長に就任し、経営再建を進めた。同社は「その卓越したリーダーシップによって構造改革と意識改革を進められて、再生へと導いていただきました。多大な貢献と功績に改めて感謝申し上げ、心から哀悼の意を表します」とした。

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連企業・業界

企業:
業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません