/

この記事は会員限定です

中南米フィンテック先導 スタートアップ13業種187社

[有料会員限定]
中南米が世界の中でもフィンテックが急成長する地域の一つになっている。未発達な既存の金融システムと、人口の大半が銀行口座を持たない状況が成長に適した環境をつくり出し、投資家の注目を集めている。2021年には前年の4倍弱の資金がこの地域のスタートアップに集まった。融資から資産管理、不動産取引まで中南米の新興フィンテック企業13業種187社をCBインサイツがまとめた。

中南米のフィンテックへの資金供給は...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り5298文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません