菱洋エレクトロ、純利益49%増に上方修正 23年1月期 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

菱洋エレクトロ、純利益49%増に上方修正 23年1月期

[有料会員限定]

菱洋エレクトロは29日、2023年1月期の連結純利益が前期比49%増の28億円になりそうだと発表した。従来予想から4億5000万円上方修正した。01年1月期(50億円)以来22年ぶりの高水準となる。半導体の需要や市況が想定より底堅いうえ、ソフトウエア関連の大口取引の終了が来期にずれこんだことが寄与する。為替の円安も収益を押し上げる。

売上高は10%増の1230億円、営業利益は86%増の42億円を...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り226文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません