/

この記事は会員限定です

VCのANRI、病児保育NPOと提携 起業家の育児を支援

[有料会員限定]

ベンチャーキャピタル(VC)のANRI(アンリ、東京・渋谷)がNPO法人と組み、投資先の起業家向けに子どもの病児保育サービスを始めた。認定NPO法人のフローレンスと提携した。起業家の子どもが病気の際、保育のスタッフが自宅を訪問する。ANRIは一部費用を負担する。投資先の支援を厚くし、家庭と企業経営の両立を促す。

1日に訪問型の病児保育サービスを開始した。ANRIがフローレンスの法人プランに加入し...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り659文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン