/

この記事は会員限定です

忘れ物防止タグTile、国内で100万個突破 防犯強化

[有料会員限定]
日経クロストレンド

米アップルが参入するなど、少しずつ広がりを見せている忘れ物防止タグ市場。そんな中、パイオニア的な存在の米Tile(タイル)が2021年10月13日、新ラインアップを発表した。近距離無線通信「Bluetooth(ブルートゥース)」の接続対応範囲を広げるなど機能を拡充したほか、防犯面でも強化を図る。米タイル最高経営責任者(CEO)のCJ・プロバー氏に、日本の市場状況や新サービスについて話を聞いた。...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2525文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン