/

この記事は会員限定です

音楽ライブ配信、特色競う 「仲間と」「フェス再現」

[有料会員限定]

新型コロナウイルスの感染拡大をきっかけに、コンサートや舞台のオンライン配信が増えた。感染対策で開けなくなったライブの代替手段として広がったが、交通費や宿泊費をかけずにどこからでも参加できる手軽さもあり、新しい楽しみ方として定着しそうだ。様々な特色を持ったサービスも登場している。

コンテンツ関連のフェイスが2020年6月に正式にサービスを始めたライブ配信の「Thumva(サムバ)」は、ロックバンドのOKAM...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り969文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン