/

この記事は会員限定です

HOUSEI管社長「紙面編集システム、他業界製品に応用」

[有料会員限定]

新聞や出版など向けシステム開発を手掛けるHOUSEI(ホウセイ)が28日、東証グロースに上場した。初値は公開価格(400円)を45%上回る580円で、終値は573円だった。同日、東京証券取引所で記者会見した管祥紅(かん・しょうこう)社長は「紙媒体のメディアで提供してきた編集システムを応用し、他業界にも製品を展開していきたい」と話した。主なやり取りは以下の通り。

――初値が公開価格を上回りました。...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り459文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン