/

この記事は会員限定です

オービックの4~6月、営業益最高145億円 クラウド好調

[有料会員限定]

オービックの2022年4~6月期の連結営業利益は前年同期比15%増の145億円強だったことが分かった。この期間の営業利益としては19年連続で最高益を更新する。主力の統合基幹業務システム(ERP)「オービック7」の新規受注が好調で、ネット経由でシステムを利用するクラウドの設備増強に伴う減価償却費の増加などを吸収した。

売上高は前年同期比12%増の235億円強になったとみられる。ロシアのウクライナ侵...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1480文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン