/

この記事は会員限定です

コロナ感染拡大、社員どう守る? 人事担当者座談会

SDGsが変えるミライ

[有料会員限定]

新型コロナウイルスの感染が拡大し、企業がリモートワークに取り組み始めて1年半がたとうとしている。2020年4月の初の緊急事態宣言以降、首都圏では発出と解除を繰り返し、企業の働く環境づくりも柔軟な対応を迫られている。SDGs(持続可能な開発目標)は目標のひとつに「働きがいも経済成長も」を掲げる。安心・安全とコミュニケーションをどう両立しているのか。企業の人事担当者に座談会形式で聞いた。

SDGsが変えるミライ
本記事の関連映像も紹介する、BSテレビ東京『日経スペシャル SDGsが変えるミライ~小谷真生子の地球大調査~』は7月30日(金)午後9時から放送します...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1925文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン