/

この記事は会員限定です

Teamsで社内用FAQを自動作成 AIのパークシャ

[有料会員限定]

人工知能(AI)開発のPKSHA Technology(パークシャテクノロジー)の子会社であるPKSHA Workplace(パークシャワークプレイス)は27日、社内の問い合わせをAIで分析して「FAQ」(よくある質問と回答)を自動作成する新サービスの提供を始めたと発表した。米マイクロソフトのビジネスチャットアプリ「Teams(チームズ)」上で展開する。問い合わせ対応の業務を削減し経営効率化につ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り326文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません