/

香港のクルック、イーティックスと旅行予約で連携

香港発の旅行予約サイト「クルック」を運営するクルック・トラベル・テクノロジー・リミテッドは27日、オンラインチケット予約のイーティックスデータファーム(東京・渋谷)と業務提携したと発表した。システム連携により、イーティックスが手掛ける美術館や博物館の予約がクルックのサイト上でも可能になる。

クルックは香港に本社を置く旅行系スタートアップで、2017年に日本法人を設立した。世界500カ所以上の旅行先の28万点超の旅行商品を販売する。日本の施設ではユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)などの大手テーマパークの予約に対応している。

イーティックスは文化施設を中心の予約を手掛けており、システム連携でクルックは商品幅を広げていく。10月上旬には大塚国際美術館(徳島県鳴門市)の予約がクルックのサイト上で可能になる。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン