ヤフーLINE事業統合はCVCから トップが語る投資戦略 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

ヤフーLINE事業統合はCVCから トップが語る投資戦略

[有料会員限定]

2021年3月、Zホールディングス(ZHD)とLINEの経営統合が完了し、新生ZHDの体制が発表された。ZHDはグループで、国内提供サービス200超、総利用者数3億人超、グループ従業員2万3000人を誇る巨大インターネットサービス企業となった。

中核企業のヤフーとLINEを中心とした「検索・ポータル」「広告」「メッセンジャー」領域を主軸として拡充すると共に、「コマース」「ローカル・バーティカル」...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り3533文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません