/

この記事は会員限定です

ANAHD、26年3月期コロナ前超え 営業益2000億円目標

【イブニングスクープ】

[有料会員限定]

ANAホールディングス(HD)は2026年3月期に連結営業利益2千億円の達成を目指す方針を固めた。旅客需要の回復とマイルなど非航空事業の収入拡大で収益力と財務基盤を修復し、新型コロナウイルス禍前の最高益を上回る目標を掲げる。ただ、景気減速でビジネス需要の回復が鈍る懸念が高まるなど、達成への不透明材料も多い。

31日に予定する22年4~9月期の決算発表にあわせて、中期的な財務目標として公表する見通...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り924文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません