オルソリバース、人工骨販売で松風・帝人系と提携 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

オルソリバース、人工骨販売で松風・帝人系と提携

[有料会員限定]

バイオスタートアップのオルソリバース(横浜市)は綿状の人工骨「レボシス」の販売で歯科材料大手の松風帝人メディカルテクノロジー(大阪市)と、販売提携の契約を結んだ。口腔(こうくう)外科用、形成外科用の医療機器として11月に販売する。国内の人工骨の市場規模は80億円以上とされ、5年後をメドに国内シェアトップを狙う。

オルソリバースは2011年に設立した。米国など海外を中心に人工骨を販売し、すでに国...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り261文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません