/

この記事は会員限定です

岡田武史氏の地方発ニッポン再生 M&Aで地方を強く

[有料会員限定]

元サッカー日本代表監督の岡田武史氏がM&A(合併・買収)仲介の日本M&Aセンター、渡部恒郎取締役と対談した。接点がなさそうな2人だがサッカーJ3、FC今治(愛媛県今治市)のオーナーである岡田さんは「M&Aで地方再生」という渡部氏の考えに共感を覚えていたと話す。サッカーとM&A、対談を通じて人を生かす2人のメソッドが見えてきた。

M&Aを通じて地方企業を革新

岡田さん「渡部さんの著作に地方を再...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2026文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン