/

愛犬もVIP気分 日本交通、専用ハイヤーで送迎

日本交通(東京・千代田)は、乗客と愛犬を専用ハイヤーで送迎するサービスを始めた。犬をケージに入れず、シートに座らせられるので、飼い主は一緒にVIP気分が味わえる。犬と泊まれるホテル、inumo芝公園(東京・港)の利用客を対象に、1日1組限定で展開する。料金は片道1万5400円から。

ワゴンタイプのハイヤーで自宅や空港、駅からinumo芝公園までを送迎する。犬専用のシートベルト、座席シートカバーなどを装備し、快適に移動できる。東京観光の周遊プランなどにも応じる。料金は2時間以内または走行30キロ以内で1万5400円。それ以上は時間と距離で変動する。

出発地または最終到着地は東京23区と武蔵野市、三鷹市に限る。需要をみて運行数の増加も検討していく。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン