/

この記事は会員限定です

ソフトバンク、東電とガス販売 電気とセットで料金割引

[有料会員限定]

ソフトバンク東京電力ホールディングス(HD)傘下の電気小売会社と業務提携し、首都圏で家庭用ガスを販売する方針を決めた。ソフトバンクが自社提供する電気や通信とセットで契約した利用者に対し、回線料金などを割引する。人口減少や官製値下げで通信事業が頭打ちになるなか、非通信の事業領域を広げて顧客を囲い込む。

東電HD完全子会社の東京電力エナジーパートナー(EP、東京・中央)の販売代理店として、10月中に「ソフトバンクガス」を売り出す。ソフ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り884文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン