/

この記事は会員限定です

東芝臨時株主総会ドキュメント 2分割案は否決

(更新) [有料会員限定]

東芝が24日開いた臨時株主総会で、グループ全体を2分割する会社提案が否決された。半導体などを手掛ける「デバイス」事業を分離・独立させる計画に対する株主の意向を問う案で、東芝は過半の賛成を得たうえで進める考えだった。臨時総会前に大株主が相次いで不支持を表明し、決議結果が注目されていた。日経電子版では総会の様子をタイムライン形式で配信する。

【午後0時20分】82歳男性株主「従来通りの組織で、一枚岩になってほしい」

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り4651文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン