/

この記事は会員限定です

アソビューが30億円調達 英フィデリティ・三井不系から

[有料会員限定]

レジャー施設向けシステムを手掛けるアソビュー(東京・渋谷)は第三者割当増資で30億円を調達した。チケットの転売防止や需要予測に基づくダイナミックプライシング機能の開発に充てる。エンジニアを中心に採用を増やし、アルバイトを含む従業員数は半年後をメドに250人規模と足元の1.7倍を目指す。

増資は英運用大手フィデリティ・インターナショナルに加え、三井不動産とベンチャーキャピタル(VC)のグローバル・...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り195文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン