/

この記事は会員限定です

伊藤忠商事、植物性食品の料理展開 カレーなど4種類

[有料会員限定]

伊藤忠商事はプラントベースフード(植物由来食品)の販売に乗り出す。グループ会社の不二製油グループ本社の大豆由来原料を使った料理を企画・開発し、消費者向けに展開する。2023年にも電子商取引(EC)サイトで展開するほか、食品メーカーや外食企業などと連携してレトルト食品や冷凍食品として販売する予定だ。

7月中にもプラントベースフードの消費者向けブランド「wellbeans(ウェルビーンズ)」を立ち上...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り418文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

SDGs

SDGsは「Sustainable Development Goals」の頭文字をとった略語で、国連サミットで2015年9月、全会一致で採択された世界共通の行動目標。国や民間企業の取り組みに関する記事をお読みいただけます。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン