/

この記事は会員限定です

ソニーG、迫るNetflixとの激突 「身の丈投資」に岐路

注目銘柄2022(1)伴正春

[有料会員限定]

ソニーグループに米ネットフリックスとの本格的な激突が迫ってきた。ソニーは映画で配信サービスを持たず、足元ではうまく「すみ分け」ができているようにも見える。ただ、ネットフリックスはアニメの強化に動き、ゲーム分野にも新規参入した。余暇時間の奪い合いは映画以外の分野にも広がる。ネットフリックスと正面からぶつかる将来に備え、投資戦略の見直しも迫られそうだ。

「Now Playing Exclusivel...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り3199文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン