/

この記事は会員限定です

新興勢が「学び直し」けん引 デジタル人材確保を支える

NEXT1000

[有料会員限定]

新型コロナウイルス禍で経営環境の不透明感が増すなか、優秀な人材の獲得を求める企業の需要は高まっている。従業員のリスキリング(学び直し)により、デジタル化に対応できる専門人材を育成する機運も盛り上がってきた。こうした大手企業を中心とする人材確保や社員教育のニーズを、新興勢のオンライン学習講座や採用管理クラウドシステムといったサービスが支えている。売上高100億円以下の中堅企業「NEXT1000」を対...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2906文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン