/

ディズニーランド、7月から新しいショー披露

東京ディズニーランドで7月2日から新しいショー「クラブマウスビート」を始める

オリエンタルランドは22日、東京ディズニーランドで7月2日から新しいショー「クラブマウスビート」を始めると発表した。「トゥモローランド」エリアにある施設「ショーベース」で提供し、当面の間は感染拡大防止のため抽選にあたった人のみが参加できるようにする。

ミッキーマウスのほか、ディズニー&ピクサー映画「カーズ」やディズニー映画「ズートピア」のキャラクターらが登場し、音楽やダンスなどパフォーマンスを展開する。1回約25分で、1日4~5回開催する。7月2日~9月13日までは期間限定で新しいショーをテーマにしたパレードも披露する。

ショーベースはコロナの影響による休園期間以降に改修工事を実施しており、改修後初めてのショーの開催となる。参加するためには入園後アプリでの申し込みが必要で、当選すれば参加できる。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン