/

この記事は会員限定です

iPhone SE第3世代を即日分解 内部も旧型うり二つ

[有料会員限定]

日経クロステック編集部は米アップルが3月18日に発売した廉価版スマートフォン「iPhone SE」(第3世代、SE3)を即日、分解調査した。興味のポイントは、2020年4月発売の第2世代(SE2)と内部構造がどこまで同じなのかという点だ。プロセッサー以外の仕様や外観はほぼ同じであり、内部もほぼ同じではないかと考えられるためだ。フォーマルハウト・テクノ・ソリューションズ(東京・千代田)プロジェクト...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1281文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン