/

この記事は会員限定です

ハイデイ日高、経常損益10億円の黒字に 21年3~11月期

[有料会員限定]

ラーメン店「日高屋」を運営するハイデイ日高の2021年3~11月期の単独経常損益が10億円強の黒字(前年同期は20億円の赤字)になったことが分かった。3~8月期(5億800万円の赤字)から黒字に転換した。営業時間の短縮要請に伴う時短協力金が寄与したことに加え、10月以降に客足が戻りつつあり本業も回復基調にあることが下支えした。

売上高は前年同期比約2割減の180億円程度。本業のもうけを示す営業損...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り981文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン