/

この記事は会員限定です

森ビルやトヨタ、「ヴィーナスフォート」など順次閉館

[有料会員限定]

森ビルやトヨタ自動車などは21日、東京都臨海部のお台場にある複合施設「パレットタウン」(東京・江東)の営業を12月から順次終了することを決めた。同エリアの再開発に伴う措置で、商業施設「ヴィーナスフォート」やトヨタの大型ショールーム「メガウェブ」などが対象となる。跡地にスポーツ観戦ができる多目的アリーナや新しい商業施設を整備する構想があり、臨海部の新たな街づくりが進む。

パレットタウンは1999年3月に開業した...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り433文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン