/

この記事は会員限定です

不慣れだったインスタ、リーチ数6.5倍に 飲食店3つの策

[有料会員限定]

新型コロナウイルス禍における緊急事態宣言や外出自粛の影響で、思うように店舗営業ができず、大打撃を受けた飲食店。現在も、コロナ禍以前の状態には戻り切れていないのが実情だ。

そんな中、フェイスブックジャパン(東京・港)は、店舗を開けない状態であっても顧客とつながりを持ち続けられる手段として、インスタグラムの活用を提案する。同社は2021年7月5~11日、インスタグラム上で投稿やライブ配信を行うことで...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り3295文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン