/

この記事は会員限定です

若者人気のSNSスナップ、日本に本格参入 インスタ対抗

[有料会員限定]

写真加工共有アプリ「スナップチャット」を運営する米スナップが日本市場に本格参入する。3月に日本法人を設立。日本独自の写真加工機能などを用意し、アパレルやゲーム会社などとの連携を進める。アジア市場を開拓し、短編動画発信アプリ「TikTok(ティックトック)」、画像共有アプリ「インスタグラム」のSNS(交流サイト)2強に対抗する。

スナップチャットはスマートフォンで自分の顔を撮影すると動物の耳が付い...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り831文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン