/

この記事は会員限定です

クラウドワークス、月額制の滞在サブスクサービス開始

[有料会員限定]

クラウドワークスは22日、月額制で各地の施設に好きなだけ滞在できるサブスクリプション(定額課金)サービスを始めた。まずは大阪府や岡山県など5つの府県の施設を対象に有料会員を募る。2028年までに全国300拠点に増やし、有料会員数5000人を目指す。同事業の売上高を年間24億円に成長させたい考えだ。

クラウドワークスが始める「ci...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り165文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません