/

この記事は会員限定です

ソフトバンク、市販薬を全国宅配 相談・診療もアプリで

[有料会員限定]
think!多様な観点からニュースを考える

ソフトバンクは自治体や企業向けの医療関連サービスアプリを通じ、一般用医薬品(市販薬)の全国宅配を始める。最短で注文の翌日に届ける。同アプリでは専属の医師に24時間健康相談でき、6月からはオンライン診療にも対応。様々なサービスを一括で提供し、住民への健康支援策に悩む自治体などの需要を獲得する。

グループ会社のヘルスケアテクノロジーズ(HT、東京・港)が24日から始める。2020年7月に提供を始めたス...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1592文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン