/

ファンケルとダイドー、機能性表示食品のジャスミン茶

ファンケルは、ダイドードリンコと共同展開している「大人のカロリミット」茶シリーズから機能性表示食品の飲料「ジャスミンティープラス」を数量限定で発売する。アマゾンなどのネット通販サイトを通じて30日に発売するほか、ファンケルの自社サイトでも6月16日から扱う。

500ミリリットルの24本入りのケースでの展開で、希望小売価格は3629円。ファンケルの自社サイトでは3589円で販売する。脂肪や糖の吸収を抑えるとされている食物繊維「難消化性デキストリン」を配合している。「銀毫(ぎんごう)」などの最高等級の茶葉を使用し、飲みやすい味に仕上げた。同シリーズではダイドーが独自に開発した手にフィットする丸みのある形状が特徴のボトルを採用している。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン