/

この記事は会員限定です

三菱地所、常盤橋の新ビルを21日に開業 非接触で入退館

(更新) [有料会員限定]

三菱地所は19日、東京駅前で進める「常盤橋プロジェクト」のうち、21日に開業する高層ビルの内覧会を開いた。非接触型の入館システムや警備ロボットなどを取り入れたほか、約1500平方メートルの広さを持つカフェテリアを用意した。感染症対策を施しつつ、新たなアイデアを生み出すために必要な交流拠点として、入居企業や来街者に親しまれる街を目指す。

常盤橋タワーは地上38階建てで、オフィスや飲食店などで構成する。9~3...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り689文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン