/

バンダイスピリッツ、スシローで「一番くじ」販売

バンダイスピリッツ(東京・港)は20日から、回転ずし「スシロー」の関東と九州の一部店舗でキャラクターくじ「一番くじ」の販売を始めると発表した。6月25日から全国の店舗で展開する予定。今後は海外のスシロー店舗での販売も検討する。店内の各客席にあるタッチパネル画面から注文すると、従業員がくじ箱を席まで持ってくる仕組みだ。

「一番くじ」は外れなしでキャラクター商品が当たるくじで、コンビニエンスストアや書店などで販売している。飲食店向けに本格展開するのは初めてという。商品や取扱店舗は、サイト「一番くじ倶楽部」で順次発表する。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン