/

この記事は会員限定です

H.U.グループHD・竹内成和社長 「荒天」への備え常に

私のリーダー論㊦

[有料会員限定]

新型コロナウイルス感染症の検査を担うH.U.グループホールディングス。竹内成和社長はソニーグループでエンターテインメント業界に長く携わり、著名な経営者の姿からリーダーの模範を学んだと語る。HUでは社員教育に力を注いでおり、若手が経営陣のそばで経営を実践的に学ぶ場も設けている。

――ソニーグループでは若くしてリーダーを経験しました。

「CBS・ソニー(現ソニー・ミュージックエンタテインメント)に入...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2505文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン