/

この記事は会員限定です

誰でも使えるデザインアプリ登場 Adobeが狙う商機

ITジャーナリスト 石川 温

[有料会員限定]

デザインや写真編集ソフトを手がける米アドビは12月14日より新製品「Adobe Creative Cloud Express」の提供を開始した。基本的な機能は無料で利用できる。これまでデザイナーやカメラマンなどのプロ向け製品が多かったアドビだが、最近はスマートフォンやタブレット端末向けアプリにも注力するなど、ユーザー層の拡大を図っている。

アドビが狙う新たなユーザー層の例がSNS(交流サイト)の...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2749文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

モバイルの達人

最新スマホの最速レビューから、最新技術動向、スマホを巡るビジネスの裏側など業界を知り尽くす「達人」がお伝えします。動きの早いモバイル業界の「次を読む」ためのヒントが満載。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン