/

この記事は会員限定です

ブルーミームの松岡社長「システム構築、ノウハウ強み」

[有料会員限定]

企業向けシステム構築を手がけるBlueMeme(ブルーミーム)が29日、東証マザーズに上場する。松岡真功社長に事業内容や強みを聞いた。

――事業内容と強みを教えてください。

「業務システムの受託開発だ。ただし、これまでのシステム構築会社のやり方とは違う手法で開発する。短期間で検証や改善を繰り返す『アジャイル開発』と、少ないプログラミング作業で済む『ローコード開発』を駆使する。これにより短期間で低コ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り488文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

もうすぐ上場します

新規株式公開(IPO)を目前に控えた企業の事業内容や上場後の成長戦略は。日経新聞電子版「もうすぐ上場します」コーナーでは経営トップのインタビューをまとめてお読みいただけます。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン