/

この記事は会員限定です

ユニクロ、新製品の発売一部延期 ベトナムの感染拡大で

[有料会員限定]
think!多様な観点からニュースを考える

ファーストリテイリング傘下のユニクロが国内で売り出す新商品の一部が発売延期になることが16日分かった。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、主要生産国の一つであるベトナム製商品の生産や物流に遅れが生じているため。他の大手アパレルでも販売計画を見直す動きが広がる可能性がある。

17日から全国の店舗や電子商取引(EC)サイトで発売する人気コレクション「ユニクロ U」の約80品目のうち、4品目の発売が最大で約1カ月遅れる。...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1045文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン