/

この記事は会員限定です

Contreaが1億4000万円調達 医師の説明を動画で効率化

[有料会員限定]

医療スタートアップのContrea(コントレア、東京・板橋)がJ-KISS型新株予約権方式でCoral Capital、千葉道場ファンド、個人投資家から約1億4000万円を調達した。医療機関向けに、患者への説明動画を簡単に作成できるサービスの開発やマーケティング費用などに充てる。

コントレアは医師が患者に十分な情報提供をする「インフォームド・コンセント」に着目したスタートアップだ。インフォームド・...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り363文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン