/

この記事は会員限定です

ベースフード、10億円調達 「栄養パン」食感・香り改善

[有料会員限定]

栄養食を手掛けるベースフード(東京・目黒)は第三者割当増資で10億円を調達した。製品開発に関わる研究員を増やし、主力であるパン製品の食感や香りを改善する。2025年までの販売目標は累計5000万食と、現状から3500万食の上積みを目指す。

パン製品はシナモン味やカレー味など5種類。2袋食べると、1日に必要とされるタンパク質やビタミンなどの栄養素の3分の1を摂取できる。一方、原材料に小麦全粒粉や米...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り231文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン