/

エムズシステム、スピーカー持ち帰り可能な宿泊プラン

音響メーカーのエムズシステム(東京・中央)は東京・有楽町にある「ザ・ゲートホテル東京」と共同で、エムズシステムが製造したスピーカーをホテルに宿泊後持ち帰ることができる宿泊プランの販売を始めた。期間は7月1日から8月31日の2か月間の限定。ホテルだけでなく自宅やオフィスなどでもスピーカーの音を楽しむことができる。

15日から電話予約を始めた。部屋はスイートルームで、価格は1泊2人利用で40万円。音楽や映画鑑賞のほか、パソコンとつないでリモートワークができるなど、それぞれに特化した4種類のスピーカーのうち、プランごとの個数をアンプと合わせてホテルで利用後に自宅へ持ち帰ることができる。通常のスピーカーの販売価格と宿泊料金の合計は60万円以上になる。

エムズシステムは同ホテルの全室にスピーカーを納入している。音をリアルに再現できるのが特徴だといい、ほかにも都内の百貨店やレストランなどでも採用されている。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン