/

「TSUTAYA TV」、6月にサービス終了

カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は15日、運営する動画配信サービス「TSUTAYA TV」を6月14日に終了すると発表した。一部のプランを除き、サービス終了日直前の更新日で契約を自動で解除する。新規受け付けは3月31日に終了する。

旧作DVDやブルーレイ・ディスクの借り放題と動画配信がセットになった定額制サービス「TSUTAYAプレミアム」の利用者には、6月15日からTSUTAYA TVの代わりにドコモの動画配信サービス「dTV」を提供する。月額料金(1100円~)は変更しない。

TSUTAYA TVは2008年にサービスを開始した。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン