/

この記事は会員限定です

ライカ初スマホ最速レビュー もはや高級デジカメ

ITジャーナリスト 石川 温

[有料会員限定]

ドイツの老舗カメラメーカー「ライカ」が初のスマートフォン「Leitz Phone 1」を7月16日に発売した。

といっても、正確にはライカはブランドを与える技術監修という立場であり、製造はシャープ、取り扱うのがソフトバンクという座組みになっている。

Leitz Phone 1は、シャープが6月に発売した「AQUOS R6」がベースになっている。AQUOS R6は本格的なデジタルカメラに採用されている1イン...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2583文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

モバイルの達人

最新スマホの最速レビューから、最新技術動向、スマホを巡るビジネスの裏側など業界を知り尽くす「達人」がお伝えします。動きの早いモバイル業界の「次を読む」ためのヒントが満載。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン