/

この記事は会員限定です

ウェルライの谷田代表「eスポーツの新市場を開拓」

[有料会員限定]

eスポーツのイベント運営受託事業やプロeスポーツ選手の紹介事業などを手がけるウェルプレイド・ライゼストが30日、東証グロース市場に上場する。谷田優也代表取締役に事業の強みや今後の成長戦略を聞いた。

――eスポーツ事業を専業とする企業では国内初の上場となります。

「eスポーツに興味を持っていただく機会が増えるチャンスだ。この分野がいいと言っていただける企業や投資家に応援してもらえるような会社にした...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り575文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

もうすぐ上場します

新規株式公開(IPO)を目前に控えた企業の経営トップが、事業内容や上場後の成長戦略を語ります。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません